トップ «前の日記(2003/02/02 (日) ) 最新 次の日記(2003/02/04 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/02/03 (月) [長年日記]

みんな好青年

おいらも会いたい。

電気工事

家そのものの電源周りがあきらかにおかしい。30Aで契約しているにもかかわらず、調べてみたら家のブレーカーの電源容量は20A×2という有様。しかも適切に振り分けられているわけではなく、片方に集中しているので実質的には20Aと大して変わらない。

これじゃいかんとおもって北海道電力に電話したら、電力会社では屋内の配線関係までは知らんとのこと。うーむ、電気工事を扱っている業者なんてこの辺にあったかな…。

情報処理技術者試験

受けるかどうか悩んだけど、自身のモチベーション維持のために「ソフトウェア開発技術者」に申し込みましたとさ。

あいかわらず経済産業省に貢いでます。

[NOL] カテゴリ化

信長の野望Onlineに関係する話題はこのカテゴリにしました。下手したら今年一年これやってるかもしれません。それくらい面白いです。

運転マナー

どうやら自分は運転しているときに文句が凄いらしい。自分では意識してないけど、

「ウィンカーくらいつけろ」

とか

「国道で渋滞している時にハザードつけて降りてるんじゃねーよ」

とか言ってるらしくて、そのたびに彼女に「ぐだぐだうるさい!!」って怒られてしまう…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# koyasu (2003/02/04 (火) 02:34)

ごく自然な行為だと思いますが<運転するときに文句を言う