トップ «前の日記(2003/01/31 (金) ) 最新 次の日記(2003/02/02 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/02/01 (土) [長年日記]

[tDiary] 何の日プラグイン

富山さんが早速CSSのクラス名を変更してくれたのでほげほげ強化週間というような項目や毎月○の日は■の日というような項目を除外しました。

また、記念日だけでなく、イベントについても表示するようにしました。

ただ、処理内容がセンス無いこと山の如しな状態なので、ご注意下さい。

追記:富山さんの名前を呼び捨てのまま更新していました。スミマセン。

追記2:diary.rhtmlを変更しなくてもタイトルに任意の文字列を入れれるように開発版のTest_Categoryブランチにtitle_procメソッドが追加されたのでタイトルに「今日は何の日」を追加のはnannohi.rb、リスト表示するのはnannohi_list.rbと名称変更しました。

なお、このプラグインはtDiary開発版のTest_Categoryブランチでしか動きません。

[tDiary] add_title_proc

kitajさんと#tdiaryでdiary.rhtmlをいじらずにタイトルに特定の文字を埋め込む方法は無いものかと話していたら、kitajさんにadd_title_procというメソッドを追加する細工をしてもらいました。

これを使えば色々できそうです。しばしお待ちを。

追記:Test_Category ブランチにcommitされました。

[tDiary] 何日目プラグイン

とりあえず動いたかな?

見ての通り、タイトルの横にtDiaryを書き始めて何日目かを表示するだけです。

むう、同時に動かすにはどうすればいいか脳。

追記:そんなわけでTest_Categoryブランチにtitle_procメソッドが追加されたので何日目プラグインを公開します。当たり前ですが、tDiary開発版のTest_Categoryブランチのものでしか動作しません。

下着脱がせ“マッサージ”

自分が思うに男が小中学校の教員になりたい理由に「先生にあこがれてる」とか、「ゆとり教育を俺がぶちこわしてやる」とかいう理由ならわかるような気がするのですが、

子供が大好きなんです。

という理由を付けるのは変態の確率が高いと思うのですが、偏見でしょうか。

[porn] Gスポットの名前の由来

なんでやねんの真似をしてエロというカテゴリを作ってみました(ぉ

アメリカの医師グレーフェンベルグの頭文字を取ってGスポットと名づけられた

これマジなのか…。小学生がつく嘘みたいな内容なんだけど、以外とこういうのは本当なんだよな。

お出かけ

明日は家でのんびりしている予定でしたが、彼女から呼び出しを受けたので行ってきます。