トップ «前の日記(2003/01/30 (木) ) 最新 次の日記(2003/02/01 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/31 (金) [長年日記]

お出かけ

買い物とか色々。

たかみさかり

ワイドショーを見てたら朝青龍の奉納土俵入りの映像が流れたので、ぼーっと見てたら「よいしょー!」とかいうかけ声に混じって

たかみさかり〜!!

というかけ声が聞こえてきたんだけど何だろこれ?

雲竜型の土俵入りに関係があるのかと思ってこことかを調べてもさっぱりわからない。教えて偉い人。

追記:たかみさかりってまさかこの人かな?しかし奉納土俵入りと何の関係があるの?

追記2:yoshimiさんありがとうございます。って、まんまでしたね;

[Book] INTERNET magazine

月末なので適当な本を物色していたら、新創刊なんて表紙が目に入ったので「そういやこの雑誌去年の今頃も新創刊してたなぁ」と思いつつ買ってしまった。

去年の新創刊直後はなかなか面白い記事が多かったのに、月が立つに連れて以前通りの広告万歳本になっていったので、購入をやめた経験があるので今後が心配だけど…。とりあえず、2月号についてはなかなか面白かった。

特に電子メールのマナーについては中学校レベルで教えておくべき内容。

[Game] 信長の野望online

尾張の忍者なんですが初めて信濃の国に行ってみました。

未開の土地に行くのがこんなに楽しいとは…。

[Game] 我慢

デビルメイクライ2(-)を死ぬほど欲しいのですが、来月以降に発売するゲームソフトが多すぎるので我慢します。

[tDiary] tDiary-users

とりあえずsubscribe。

[tDiary] Test_Category ブランチ

有無も言わさずcheckout。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# yoshimi (2003/01/31 (金) 18:02)

太刀持ち闘牙、露払い高見盛を従えての土俵入りのようです。