トップ «前の日記(2003/01/20 (月) ) 最新 次の日記(2003/01/22 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/21 (火) [長年日記]

風邪

ううむ、やはり朝は鼻水と涙が止まらん…。アレルギーか何かなのだろうか。

レーベルゲートCD

これってレンタルの場合はどうなるんだろう。一番最初に借りた人がPCに取り込むのは有料で二回目以降の人が有料となるんだろうか。それともレンタル店の方であらかじめ対処するのかな。

読書

カバチタレ!の1〜5巻を購入。

追記:この前北海道で起きた酒酔い運転で事故を起こした件で、同乗していた婦人警官が「その場で酒を飲めば飲酒運転についてはバレない」という入れ知恵の理由がやっと理解できた。逝ってよしだな。

花粉症?

いや、新潟にいる時や実家以外に住んでいる時は全くこの症状がないので、家の何かに対するアレルギーかなと。

まぁ、起きて1時間もすれば治るので別にいいかな。

[NOL][Game] 信長の野望Online

いい加減、昼間に茶の間で2時間程度じゃらちがあかないので、20mのLANケーブルを買ってきて自分の部屋まで線を引っ張ってきました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# はじめ (2003/01/21 (火) 22:03)

今年は杉花粉の飛ぶ量が多めで時期も早めだとか。<br>花粉症かも、ですね。<br><br>かばちたれってどういう意味なんでしたっけ?(本を読め>私)

# (2003/01/22 (水) 08:45)

お大事に〜