トップ «前の日記(2003/01/19 (日) ) 最新 次の日記(2003/01/21 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/20 (月) [長年日記]

sodipodi win32版

まだpreviewバージョンだけどこれでGimpと併せてグラフィック環境がそろいますな。

遠出

彼女に会ってきます。

帰宅

運転してたら猫らしき生物に激突。鬱だ…。

DASH村で火災

うちの親が楽しみに見ている番組なだけにこの後どのような展開になるか心配。

熱い更新

人柱症候群に冒されているので早速導入。

不具合(らしき物)

HEADにしてから、更新が上手くいかない。更新フォームから「この日付の日記を編集」をクリックすると本文が空っぽの状態になり、そのまま内容を書いて「追加」するとその日に書いた日記の内容が消えてしまう。

追記:tdiary.rbの914行目をコメントアウトで修正。でも根本的な解決にはなっとらんな。

追記2:解決しました。PStoreIOを使っていたのが原因のようでIOクラスを定義しているtdiary/pstoreio.rbを修正したら直りました。現在のCVSのHEADには修正版がcommitされています。そういえば def diary_factoryの引数もs/format/style/gしておいた方がよさげ。

Final Fantasy 3.5

なんじゃこりゃ…。今までVBを馬鹿にしてごめんなさい。