トップ «前の日記(2003/01/16 (木) ) 最新 次の日記(2003/01/18 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/17 (金) [長年日記]

今日見た夢

もうわけわからん…。

Java本購入

yamaguchiさんから買った 独習Java(ジョゼフ オニール)が昨日届いたので、暇を利用してJavaのインターフェイスとかパッケージについて勉強しようとか思ったり。

甲子園の入場行進曲

なんで高校球児におおきな古時計なんだろう…。最後には大往生なのに。栄冠は君に輝くじゃいかんのだろうか。

Universal Century.net

一般αテスターの募集開始。参加したいけどノートパソコンじゃ無理だなぁ。

「コロニー落としは可能ですか?」なんて熱い質問が普通にあるくらいなので、かなり面白いゲームになりそうな予感。

大王

センター入試前日の彼女からエロエロ大王と呼ばれました。「猿→ハイエナ→大王」と一気に進化しました。

つーか、そんなにエロいかなぁ?