トップ «前の日記(2003/01/15 (水) ) 最新 次の日記(2003/01/17 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/16 (木) [長年日記]

寒い

朝起きた時の部屋の温度が4℃…。おかしすぎる。

はてなダイアリー

凄いねー、tDiaryとどこまで互換なんだろうか。自分もとりあえずはてなに登録しているけど、tDiaryのツッコミのような感じでコメントしようとすると自動的にはてなのユーザーIDが挿入された。

はてなの近藤さん恐るべし。

ミッキーマウス保護法

著作権を守る法律は必要だと思うけど、特定の企業や個人にとって都合にいいように法律を改正するのはいかがなものかと思う。

MandrakeSoft、破産申請

やっぱLinuxでビジネスを成り立たせるのは難しいのかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# sohei (2003/01/16 (木) 15:47)

自動的に挿入されたユーザーIDは、はてなのIDなのでは?

# しばた (2003/01/16 (木) 18:26)

そう、はてなのIDだね。