トップ «前の日記(2003/01/02 (木) ) 最新 次の日記(2003/01/04 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/03 (金) [長年日記]

予定

彼女と映画を見て温泉に入ってくる。

ハリポタ

とりあえず普通のファンタジー系の映画かな。CGは迫力あって楽しかった。

それにしても隣の親子連れがうるさ杉。ガキがビニールをいじってうるさかったから親が注意するかと思えば菓子を取り出して食べ始める始末。親子共々デフォルトで前の椅子に足をかける有様。そんなに自分の自由な環境で鑑賞したいならDVD買ってホームシアターで見ろよ。

しかもエンディングの最後にオチがあるというのにスタッフロールが始まったとたんに90%の客が帰ってしまうし…。何でそんなに急いでいるのかがわからん。

温泉

バブルバスがあるというホテルに行ってみたけど、バブルバスが故障中だった…。中で食べたチキンピラフが美味かった。

異常気象

現在の外気温は3℃。し、信じられん。屋根に積もった雪がどんどん溶けてます。

二日前の夜が-8℃だったのに10℃も上がるとは…。

疲労

さすがに1週間に60kmを二往復もすると疲れる。

そんなわけで寝る。