トップ «前の日記(2003/01/01 (水) 元日) 最新 次の日記(2003/01/03 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/02 (木) [長年日記]

スキー

輸送料が往復で8000円くらいになりそうなのでケチって置いてきたら、地元の旧友からガンガンスキーの誘いが来る…。

どーも、自分のスキーじゃないとすべりに行く気がしない。うう、こんなことならもって帰ってくればよかった。

銭湯

しゃーないので初詣に行ってからスーパー銭湯にでも入ってきます。

電源容量

実家にはデスクトップ2台とノートパソコンがあるのだが、これら全てを付けて、レンジのような電気製品を使用すると家のバッテリーが上がってしまう。

ノートにはバッテリーがついているから大丈夫だけど、デスクトップには致命的なダメージが行く可能性があるからどうにかしないとな…。

つーか、デスクトップ2台を同時に使うなってことか。

厳選された良い物が欲しい

今日、中古本屋で見かけた

アダルト福袋

を隙間から除いてどれを買おうか吟味している僕は逝ってよしでしょうか…。

映画鑑賞

家族みんなで「少林サッカー」。意外と受けたのでよかった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# うあさ (2003/01/03 (金) 21:30)

んで。アダルト福袋買ったんけ?(笑)

# しばた (2003/01/03 (金) 21:49)

中身が熟女物ばっかだったのでパス(爆

# うあさ (2003/01/04 (土) 13:49)

磁磁磁ちぇっ(爆)

# うあさ (2003/01/04 (土) 13:51)

なんか文字化けした(=△=;)いじいじ