トップ «前の日記(2002/12/26 (木) ) 最新 次の日記(2002/12/28 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/27 (金) [長年日記]

吹雪

ぐはぁ、NICを買いに行こうと思ったけど雪が降り続いている…。

これはすごいインターネットですね。

で、あるか。

ふむ、実はまだ長岡にいるとか言ってみるテスト(嘘

Net Biz

だったけかな。確かそんな名前の場所。

千歳空港に行ったら二階の展示スペースが100円で10分という料金でネットが遊べる場所になってた。時間がなかったので今度の機会に触ることにしよう。

でも需要あるんだろうか。とりあえず、中年の男性一人しかいなかったけど…。

パソコン設定生活

とりあえず、雪がやんだ頃を狙ってNICを買ってきたのでADSLルータの付近にある実家のメインパソコンは有線で接続完了。

後は二階にある弟のパソコンを無線で接続しなくては…。近所の家電店の無線LANのクライアント機器は高すぎるので年明けにでもヨドバシカメラで買うことにしよう。

北海道の峠

これは凄い。北海道人でもこんなサイトがあるとは知らなかった。

from kosaka日記

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# うあさ (2002/12/27 (金) 13:00)

長岡も雪すげぇよ。いやんなっちゃうわぁ。<br>僕は明日帰ります。ロイズチョコ忘れないでねぇ〜☆

# しばた (2002/12/27 (金) 17:04)

長岡に帰る時にもツッコミ入れないと忘れてしまうぞう。 > うあさ