トップ «前の日記(2002/12/23 (月) 天皇誕生日) 最新 次の日記(2002/12/25 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/24 (火) [長年日記]

テスト終了

簡単杉。今日は実家に荷物を発送して寝る。

回復

お言葉ありがとうございます。

むしろ今となっては「俺ってとっさに火を消せて凄いかも」と思うようにしてます。その瞬間は凹んでいても、すぐにポジティブ思考に切り替えるように心がけているので、もうこの件については大丈夫です。

今日の夕飯

カップラーメンBIGサイズ。デコレーションケーキの一人で鬼食いは明日の夜の売れ残りケーキを狙うことにします。

e-Words

こんな便利な辞典があったとは…。Cygwinもきちんと掲載されてるし、なかなか使い勝手はいい感じ。

不覚

実家に送る荷物を整頓している最中に明日の午後に実験室の巨大スクリーンで上映会をやろうと思っていた少林サッカーも入れてしまった…。

たくろう、正直スマンカッタ…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# はじめ (2002/12/24 (火) 16:32)

何と申し上げたらいいのか、どうにも言葉が出てこなくて…。<br>でも、これ以上ひきずっても悪いから、今日のうちに書いておきます。ご無事でなによりでした。<br>(詳しいことは、あの日のところに「つっこみ」ます)。<br>それでは、また。良いお年を!

# たくろう (2002/12/25 (水) 10:12)

ぬぉ!じゃあ4月になったら見せてくれぃ。楽しみに待ってるさ。