トップ «前の日記(2002/12/22 (日) ) 最新 次の日記(2002/12/24 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/23 (月) 天皇誕生日 [長年日記]

UNLIMITED Saga

何というかその吉野屋風に言えば「素人にはお勧め出来ない諸刃の剣」って感じのゲームですね。その複雑なシステムの上にチュートリアルがない、ダンジョン選択ではまってセーブしてしまうと数十時間をやり直して最初からやらないと駄目という理不尽さ、後半信じられないようなゲームバランスなど言い出せばきりがありません。

ただ、前にも言ったとおりロマンシンゲサガをやり込んでいた人や、あれくらい無茶苦茶じゃないとRPGとは言えないというような人にとってはスマッシュヒットすると思います。

とりあえず万人受けするゲームではありません。

アンサガ攻略スレ全文検索

とりあえず、UNLIMITED Sagaの攻略に困ったら2chの全文検索に頼りましょう。

明日はテストなので鬼のようにはプレイしてないけど、とりあえず一人目で全身鎧なんか使わなくてもラストダンジョンまで行ったでよ。 > kyoun

UNLIMITED Saga by 2ch

まー、そのなんですか。あの猛者が集う2chのゲーム攻略板でも発売日数日のタイトルが

☆アンリミテッド:サガ 攻略スレpart1☆
アンリミテッド:サガ攻略スレpart2
【戦え】アンリミテッドサガ攻略part3【リールと】
【HP】アンリミテッド:【飾り】
【阿鼻】アンリミテッドサガ攻略part4【叫喚】
【精神】アンリミテッド:サガpart5【崩壊】
【これは】アンリミテッド:サガ Part5【SaGa違う】

という感じでタイトルに最初は☆がついてるくらい気合いが入っているのに、次第に変化していってますから…。本気で素人にはお勧めできないゲームです。

僕は楽しんでますよ。

帰省

26日に飛行機で北海道に帰りまする。

ANAだけど3日前で空席30以上というのは大丈夫なのか?スカイメイトな身分としては嬉しい限りだけど…。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# kyoun (2002/12/23 (月) 天皇誕生日 12:48)

頭に鎧は付けてるんですか?

# kyoun (2002/12/23 (月) 天皇誕生日 14:17)

全身ソックスがいいなぁ.

# しばた (2002/12/23 (月) 天皇誕生日 14:51)

漢なら黙って全身バンダナだ!

# koyasu (2002/12/23 (月) 天皇誕生日 15:26)

とりあえず始めてみたものの操作方法が分からずに戸惑ってます。

# ナス (2004/07/13 (火) 05:42)

買う前にこれ見とけばなー