トップ «前の日記(2002/12/19 (木) ) 最新 次の日記(2002/12/21 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/20 (金) [長年日記]

Saga万歳

昨日はこんなことを書いておきながら朝の4時までやってる自分が…。

以外と面白い。明らかに万人受けはしないけど、ロマンシングサガのむちゃくちゃ具合を経験している人なら、楽しめるような気がします。

民明書房図書館

眠い朝にとんでもない物を見つけてしまった…。

笑い転げてしまいました。わかる人にはたまらないページでしょう。

ロボコン高専部門

本当に機械と電気の連中すごすき。情報工学卒の自分としてはあのロボットを作れるというのが信じられん…。

大学の売店に入荷していたので Cygwin―Windowsで使えるUNIX環境(義治, 川井)を買ってみました。

例のごとく後半100ページはmanの書き写しですが、SSHの設定やLinuxからのログインなどの解説については充実していると思います。