トップ «前の日記(2002/12/17 (火) ) 最新 次の日記(2002/12/19 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/18 (水) [長年日記]

今日見た夢

KONISHIKIからハワイの歴史についてえんえんと講義を受ける。

わけわからん。

この記事についてアレゲビル三銃士の方からこれとかこんな解説が入ってます。さらに凄いのはツッコミですね。

それにしてもこの前の新潟のコンサルタント会社の社長の講演会だと、業界トップのを見習ってアウトソーシングビジネスの本格展開をするぞ!と気合を入れていたのですが…。

ふつう

普通のことを普通にするのが難しい。

全ては19から始まります。

アクセス解析はOK

tDiary.Netでバナーや広告は全て禁止のように書きましたが、infoseekのアクセス解析やamazonのアフリエイトプログラムくらいはOKのようです。そんな訳でこの日記を見てはずした人がいたら、言葉足らずでごめんなさい。

そんな訳でtDiary.Net利用者で提案があればたださんに言ってみましょう(笑

tDiary

うーん、自分も何か貢献したいなぁ…。プラグイン作りながらtDiaryのソースを読むとかしよう。

tDiary HEAD

たださんからアナウンスがあったので速やかに移行。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# にし (2002/12/18 (水) 09:02)

今日の夢<br>混浴に入ってました。

# たむら (2002/12/18 (水) 10:45)

利用規約の件、ステータスが変わってるのでフォローよろしくね。

# wakatono (2002/12/19 (木) 11:31)

アレゲビルの足軽(笑)です。<br>「コアビジネスに注力するため」アウトソースとか、「ノウハウは保持しつつ」人手をかければできるところはアウトソースとかならば話はわかりますが、闇雲にアウトソースというのは感心しません(特に、IT系の会社でIT部門をアウトソースというのは、個人的には紺屋の白袴というように思っちゃうんですがね)。