トップ «前の日記(2002/11/08 (金) ) 最新 次の日記(2002/11/10 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/09 (土) [長年日記]

今日は今年初の鍋の日。

サポートセンター

Web Caster 610Mの件で電話しようと思ったら
受付時間 9:00〜17:00
ただし、土曜日・日曜日・祝祭日(年末年始含む)を除く
…。

捕捉情報

捕捉してくれてありがとうございます。

白き魔女

なんちゃってAS katsuのページを見て思い出す。

懐かしいのう。あの頃はフロッピー数枚でよくあそこまで面白いRPGを作れたと思いますなぁ。ストーリーが進むたびにフロッピーをがちゃがちゃ入れ替えていたこともあったね。

ストーリーはほとんど忘れたけど、とにかくEPSONのPC-386(CPUクロック16MHz)を壊れるまで動かして遊んだ記憶はあります。

trombone.myhome.cx

むむ、このドメインはなんじゃろ?

taka_rのアンテナの関係だろうか?謎だ…。