トップ «前の日記(2002/11/07 (木) ) 最新 次の日記(2002/11/09 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/08 (金) [長年日記]

奨学金

何でも2000年以降の採用の場合は継続届けということで学業状況やサークルへの参加状況を書いた用紙を提出しなければだめらしい。

めんどくさい…。

パンフレット

うちの大学は高専からの編入学生用にカリキュラムが組まれているので大学案内のパンフレットを2種類作成している。

んで、高専生用のパンフレットのコメントの部分を書くことになった。まっ、お気楽に勉強できるということを書いておこふ。

切断問題

実はNTT東日本から新発売されたWeb Caster 610Mにルータを切り替えてからというもの一定間隔で回線の切断が発生する。

買い換えた日が雷の凄い日だったので、原因は雷による干渉問題かと思っていたらそうでもなく、天候に関係なく切断してしまう。

セキュリティの設定が原因なんだろうか。むむむ、本気で電話しなくては。