トップ «前の日記(2002/10/31 (木) ) 最新 次の日記(2002/11/02 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/11/01 (金) [長年日記]

巨人の松井、大リーグへ

某オーナーの圧力でごたごたが発生して、移籍問題とかでもめるに1000ガバス。

4連休なのです。

やばPSOも11/2でフリーライセンス期間が切れるから暇だ・・・。

と思っていたらforGamer.netでAoMの体験版がアップされているではないか。早速ダウンロード。

追記:アホだ・・・4年休って。

事件

えーと何から書けばいいかな。とりあえず車に轢かれました。

むしろ状況としては車を轢きました。車が駐車場らしき横道から出てきたところ横側に激突しました。打撲と擦り傷ですんだのですが、傘が壊れてしまい運転手は修理代として1000円をおいてどこかに行ってしまいました。

家に落ち着いたらムカついてきました。こんな僕はどうすればいいのでせう。。。

けーさつ

通報しますた…ってふざけてる場合じゃないね。

初めて110に電話しました。とりあえず丁寧に応対してくれたので、警察の方からの電話を待ちます。

事故処理

むむ、やっぱり事故としての扱いは難しいとのこと。ひき逃げではなく、お金を受け取っている点や運転手の身分証明や車のナンバーを控えておかなかったことから運転手を見つけることは難しいようです。

多分、単なる打撲程度なので事故申請ではなく報告ということにしておきました。

しっかし、あまりにも不覚でした。2回目からは容赦しないっす。これから俺に接触する運転手は地獄を見ることになるでしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ogane (2002/11/01 (金) 21:20)

ここのところ毎日事故のはなしをきいております。明日はわが身ですくわばら^2

# しばた (2002/11/01 (金) 22:44)

いざ事故となるとパニックになってしまい、きちんと対応できなかったのが猛省です。