トップ «前の日記(2002/10/10 (木) ) 最新 次の日記(2002/10/12 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/10/11 (金) [長年日記]

Cygwin

最近はいじってないのでネタは書けないでせう。

PSSがシェアウェアに

高専の頃に研究を一緒にやってたたっけさんが開発している英単語学習ソフトのPSSがシェアウェア化するみたいです。

たっけさんは高専のクラスアンンケートで一番金持ちになりそうな人に選ばれる人なので是非ともがんばって欲しいですなあ。

そういえば電波少年のT部長がデジタルCSの進出の際にコンテンツの成功の秘訣は

無料なら嫌われないこと
有料なら好きになってもらうこと

と言っていたのを思い出しました。

YahooBB

自分で工事の進捗状況を見るページには

お申し込み内容もしくは回線状況に不備もしくは支障あり

って書いてあるけど、いつまでたってもメールの連絡が来ないなぁ。10日開通がんばります宣言の半分の日数が過ぎそうだし・・・。駄目なら駄目って連絡くらいしてくれてもいいのに。

AVの見過ぎは心神耗弱

弁護側は何を言ってるんだ?それならほとんど全ての男が減刑されてもいいじゃないか(おぃ

PSOの話

深夜の2:30くらいにプレイしてた仲間の一人が

かみさんに風呂掃除しろって言われたから抜けるね〜。ごめんよ〜。
・・・切ない。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# Halts (2002/10/13 (日) 02:37)

…そもそもこっちにツッコミ入れなきゃダメでしたね。<br>> PSSがシェアウェア化するみたいです。<br>そう、これが事実誤認だったりして(笑)しかしつらら読み返したら確かに「〜するつもりなのです」って書いてありましたね(^^; なんだか申し訳ないです。。。<br>(こんだけ盛り上がったんで本気でシェアウェアにしようと思い始めましたが…)