トップ «前の日記(2002/09/29 (日) ) 最新 次の日記(2002/10/01 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/09/30 (月) [長年日記]

ミスコン

ロシアのミスインターナショナルが降ろされた何とかで思ったけど、日本のミスコンって最近は水着審査が無くなって、経歴とか知識とかも問うようになっているな。ミスコンは美だけを競うからミスコンなのに。くだらん。

BB Navigator

届きました。DVD Playerが2.14になってます。あとは・・・使いづらさが増しました。

新機能として音楽CDのHDへのデータ保存が可能になってます。フォーマットはわかりませんがおそらくATRAC3でしょう。

DVD購入

UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION+ Vol.3 [DVD](宇多田ヒカル)

今日明日にかけてエンドレスで見続けます。・・・旦那がかなり前面に映ってます。

追記:メイキングの半分は旦那のシーン。ここまで前面にだすとやな感じです。

牛肉偽装

こんどは客が牛肉偽装をしてしまいました。これって騙してお金を受け取った人は詐欺罪にならんの?