トップ «前の日記(2002/09/30 (月) ) 最新 次の日記(2002/10/02 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/10/01 (火) [長年日記]

結婚

地元の中学校の同級生が年上の女と結婚したらしい。そろそろこんなニュースが入ってくる時期だよなぁ。

PS BB

とりあえず新作情報をみることができます。製品紹介のムービーをダウンロードしてるけど、とにかく遅いです。コネクションが集中してるのかな?

モナ畑 -解決篇-

解決しました。

特殊情報誌

なる本の宣伝広告がメールで届きました。うたい文句は

好評につき第3弾☆登場
誰も知らない裏技・裏情報。
犯罪スレスレ、違法なこと・・・
遺法ネタは悪用厳禁
例:非通知で受けた電話の番号を知る方法
内容充実!保存本。
巷で高額取引されている内容がぎっしり。
http://king-dog.com/

だそうです。とりあえずURLをブラクラチェックしてwhoisしてからクリックして見る。うーむ、ここに書いてあることのどこが裏情報なんだろう。例えば

濃硫酸の作り方

こんなものは大学に行けば正規の手段でわかることだし、

メールの送信元アドレスを自由に設定できる(本文は半角カナ使用)

fromヘッダを書き換えるだけ?うーむ、こんなことが2〜30個書いてるだけで4000円か。買う人いるんだろうな・・・。