トップ «前の日記(2002/09/27 (金) ) 最新 次の日記(2002/09/29 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/09/28 (土) [長年日記]

SQL

XOOPSでユーザーの削除ができないのです。何が原因なんだろう・・・。 しょうがないのでSSH経由で強引にログインして

DELETE FROM xoops_users where uid=2;

とかで消しました。まさかSQLを素で打ち込んで消すとは思わなかった。

8080

xreaでXOOPSを動かす時にはpublic_htmlではなくshared_htmlを使うけれど、この時はポート番号を8080で呼び出さなくてはいけない。

その関係でノートン先生とかを使っているユーザーが登録できないとかの問題が発生してる。

補講

トマト、トマト、ジャガイモ、とうもろこし、とうもろこし。

・・さて、教授の都合で平日の講義が土曜日に移動することに対して、声を大にして抗議していいものなのだろうか?

綱引き

TBS感謝祭で一番の見所はこれだよな。というより新日本プロレスチーム、もうちょいテクニックを磨いてくればいいのに・・・。