トップ «前の日記(2002/09/19 (木) ) 最新 次の日記(2002/09/21 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/09/20 (金) [長年日記]

蛇口から水が出ねえぞ!!!!

水が出た

さっぱりわからないまま、いつも通り珈琲でも・・・。だから水出ないんだって。習慣は恐ろしいものです。

しょぼくれたまま講演会の内容を思い出してトピックを箇条書きにした後にPSOのレベル上げをする。

そうこうしている内に開きっぱなしにしていた蛇口から水が出てきました。

VALUE DOMAIN

xreaの有料版で広告表示の義務が無くな模様。にしても年間契約で3600円は安いなこれ。ドメイン登録しても10000円でお釣りが来るし。

ふむ。今後のレンタルサーバーの検討項目にしてみよう。

前夜祭

今日は大学祭の前夜祭。屋台の準備のついでに前夜祭の会場に顔を出してみたら・・・司会も含めて人数は30人程度。しょぼ・・・。

*.hitachi.co.jp

Pockey-GetHTMLなるUserAgentで一時間に1500回もアクセスしないでください。