トップ «前の日記(2002/09/17 (火) ) 最新 次の日記(2002/09/19 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/09/18 (水) [長年日記]

北朝鮮

うーん、国交正常化交渉を再会するにしても・・・。あの国と国交を持って利益があるとは思えないし。

そういえばぼちぼち始まった小泉叩きはお門違いだと思うのですが。

jdk1.4.1

リリース。

from

講演会

なかなかいい感じでした。この内容をまとめて感想文として提出しなければいけないのです。

・・・感想文なんて書いたことねえよ・・・。

『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』をご購入いただいたみなさまへ

うう、実は一昨日買ってやっとLv25になったっていうのに・・・。だからHD搭載じゃないハードで出して欲しくなかったんだよ。PS2にしてくれれば・・・。

これが原因でGameCubeでのオンラインゲームの難しさが露呈したような気がします。というより任天堂はネットワークゲームはやりたくないんだっけ。

うーん、こんな簡単なバグとかテストプレイで気がつかなかったのかなぁ。トライアルプレイとかしてたのに・・・。