トップ «前の日記(2002/09/11 (水) ) 最新 次の日記(2002/09/13 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/09/12 (木) [長年日記]

-3

最近は深夜に更新することが多くなりそうなので、更新時間を3時間調整しました。

これからは午前3時までは今日という表記になります。

PSO

今日はPSOの発売日。ただでさえ欲しいのに特ダネでBGMとしてラグオルの音楽が。買おうかな・・・。

帰宅

やっとこゼミが終わりやした。

kdevelopとopenofficeをemergeして寝ます。

gentoo 1.4 rc1

がふ。emergeをしている最中にアナウンスされました。メインコンパイラがgccのバージョンが3.2になったのが特徴です。後はxfreeが4.2.1になったりとマイナーバージョンアップがほとんどです。

ミラーサイトはこちら

Tcl/Tk 8.4.0

いつの間にか出てたね。ActiveTclの方はまだみたい。