トップ «前の日記(2002/08/24 (土) ) 最新 次の日記(2002/08/26 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/08/25 (日) [長年日記]

tDiary 1.5

ただただしさんのAsumi日記が1.5系にアップグレードしてるなぁ。

んー,もうちょい様子見。

町内会祭り

今日は町内会の祭りということで窓の外で子供御輿が練り歩いている。

この御輿の周りに賽銭箱を持って走り回っている子供がいるけど,これで集めたお金は御輿に参加した子供にお小遣いとして配られる(全額かどうかは知らんけど)。んで,このお小遣いは祭りの露店やら1-5等の当たりを隠したくじへと消える。結局,お金は町内会のどこかに消えてしまうと。

でも,小遣いもらってにやにやしながら,とっとと家に帰ってゲームしてる子供もやだな。

サザエさん

ん?タラちゃんの声が変わったような・・・。<って今更かよ。

日本のカラクリ21―小泉、真紀子・政治と金・テロから有事へ(田原 総一朗)

べたべただけど,活字を読みたくなったので。