トップ «前の日記(2002/08/14 (水) ) 最新 次の日記(2002/08/16 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/08/15 (木) [長年日記]

emacs-21.2-4

ようやくsetup.exeによるインストール問題が解決したみたい。というかこれが正式リリースレベルのような気が・・・。

OpenJane

今までは2chを読む時はA Boneを使ってたけど,こっちに変更。A boneは以外とメモリエラーとか起こして止まるからなぁ。なかなか軽くて良い感じ。 goRua(Gtk+ on Ruby User Agent for 2ch)なんてのもあるんだ。こういうネーミングセンスが大事だな。

ADSL

うーん,実家に帰ってきている内に新潟の方のアパートのネット環境をADSL8Mに切り替えようかなぁ。収容局からの経路距離は3.5kmなんで1.5でつながっているのも奇跡のような状況で8Mに切り替えて効果あるんだろうか?

明日にでもNTTに電話してみよう。