トップ «前の日記(2002/08/13 (火) ) 最新 次の日記(2002/08/15 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/08/14 (水) [長年日記]

経済産業省

もう知ってるかもしらんけどcalender3プラグインの作者のきたさんの「今日のなんでやねん」の二次情報。

経済産業省 求人情報

まぁ見てください。さすが省庁クラスとなるとやることが違います。

emacs

ctagsパッケージの問題やnoX周りを変更したemacs21.2-3がリリース。でもsetup.exeによるインストールではバイナリの展開は行われない。

CLIE

CLIEでMagicGate対応のメモリースティックを使っているんだけど,音楽関係が非常に調子が悪いというか壊れた。

VAIOに付属しているSonicStageを使用してアルバムを転送して聞いていると頻繁に「ファイルの読み込みエラー」が発生してメモリースティックを認識しなくなる。一方VAIOを使用してメモリースティックを読み込むと認識もできるし楽曲も聞くことができる。

そうこうしている内にメモリースティック自体をどうやっても認識しなくなった。メモリースティックが壊れたのか,CLIEの読み込み部分が壊れたのかさっぱりわからん。