トップ «前の日記(2002/08/08 (木) ) 最新 次の日記(2002/08/10 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/08/09 (金) [長年日記]

コテージ

函館まで旅行に行くつもりだったけどお盆と重なることもあって,自分の運転レベルじゃ無理と判断。

というわけで彼女との旅行はニセコにして,宿泊はコテージを借りることにした。

emacs21

Cygwinにemacs21がportされている。なんかMLでそろそろportするみたいなことが書いてあったけど本当にするとは思わなかった。とりあえず11MBくらいの大きさなのでダウンロードするときには注意。

サンデーサイレン安楽死

がーん。昨日の深夜の時点では危篤状態だったけど,ついに安楽死にしたんだ。エルコンドルといいサンデーといい日本の種牡馬状況がこれで大変化するかな。

合掌。

emacs21の話

MD5SUMエラーとかパッケージの衝突(ctags)とかあるのでもうちょい待った方がいいかも。