トップ «前の日記(2002/07/09 (火) ) 最新 次の日記(2002/07/11 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/10 (水) 台風 [長年日記]

CSS

とりあえずトップページの段組みをCSSで作ってみたけどIEでしか整って表示されないでしょう(笑)。

暇な人でトップページのCSS-Validiatorを見てくれる人がいたら、.content,.info,.accessary辺をチェックしてくれるとうれしいです。とりあえず、contentを左、accessaryを右に配置して残りをinfoとしているのですが、おいらのCSSのように書くと.infoのmargin-topが20pxくらい下に下がってしまいます。

あう。。。わかんねえ。

やっぱり己は阿呆だ。

ってか、んなもん
h1,h2,h3,h4,h5{ margin-top: 0px }

で解決するじゃねーか。

取材

先日連絡したように今日の午後に新潟日報の取材を受けました。大学生の内にベンチャーとして会社を立ち上げるということがめずらしかったようです。

しばたの予定としては2、3年後に大学が国のまる抱えから解き放たれるだろうから、そのときまでに人脈やノウハウをため込んで起業するつもりです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# sohei (2002/07/10 (水) 19:44)

えぇぇ〜!!マジっすか!すげぇ〜(@_@)