トップ «前の日記(2002/07/08 (月) ) 最新 次の日記(2002/07/10 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/09 (火) [長年日記]

gcc3の問題

Just another Ruby porter,によると
-mwin32しないとwindows.hがみつからない
とのこと。

CygwinってWindowsの上で動くんだからこれはまずいでしょ。

ハンバーガー

・・・マックのハンバーガーが食べたい・・・。

阿呆か己は

いや、突然ハンバーガーが食べたいとか日記に書いてる自分を後から冷静に見詰め直してこう思った。といってもその1時間後にはハンバーガーとチーズバーガーを2個づつ食べましたけど。

そういや8/5から59円と79円に値下がりするそうです。万歳!

偉い政治家の皆さん

長野県を思ってしょうがない県議の方達。ダム工事をやめようとする田中知事を失職させた方達。

就任祝賀会で何でレオタードなんですかね?2,3日前にこの記事を見たときはそれほど気にならなかったんだけど,今になって問題化してきてるみたい。

とりあえず,テレビの前で偉そうなことを言ってる連中は所詮こんなものというさらしあげで。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 匿名希望(笑) (2002/07/11 (木) 23:16)

………ばーーーーk(あっ)