トップ «前の日記(2002/06/21 (金) ) 最新 次の日記(2002/06/23 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/06/22 (土) [長年日記]

ぎゃー。。。夜中の3時か4時くらいにものすごい雷が連続で降り注いだ。あそこまですごい雷というのは生まれて初めて。

光った瞬間に部屋の中が本当に明るくなって、すさまじい音が。寝ぼけたまま、ばたばたあらゆるコンセントを抜きました。

にしても、窓の外を見たときに自転車こいでた人はなんだったんだろう・・・。

韓国

サッカーで快進撃をしてる韓国。今日も審判の判定で勝ちました。スペインは明らかにゴールを決めているのに、ファールの判定。退場者を出して批判された前回の反省か?

解説者までもビデオを眺めて

「何のファールを取ったんでしょうか?」

だからな〜。さすがにここまでやると露骨過ぎでしょ・・・。

そういえばワールドカップって開催国以外で初優勝した国はないそうな・・・。なにやら、裏のごたごたの匂いがしますな。

J-PHONE.CO.JP

だってさ。これって商標権があるからドメインを使うなって判決だよね。

それじゃドメイン名の先行出願主義なんてほとんど意味ないじゃん。大企業で多くの商標権を持ってる方が圧倒的に有利になるじゃないか。

あーやだやだ、こういうように古臭い憲法主義に合わせるってのは。