トップ «前の日記(2002/06/19 (水) ) 最新 次の日記(2002/06/21 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/06/20 (木) [長年日記]

丸刈り

とりあえず記事。自分は精神論が嫌いだ。丸刈りにすれば規律が正しくなる。努力すれば報われる。こんなことで解決するわけがない。こんなことをまともに考えているような老体には退場を願いたい。

ぶつぶつ。

いやー、最近は文句というか愚痴がたまってます。子供の夢をぶち壊す馬鹿な連中とかが「教育」という言葉を頭につけて仕事をしているかと思うと本当に悲しくなってきます。

ぶつぶつぶつ。

そういや、宇多田のアルバムの出荷が320万枚超えたそうな。さて、売上が減るといってCCCDに変更した連中でこの枚数を超えるものが現れるのかな?

まぁ、年末には「宇多田は別格」なーんていいわけをするとは思うが・・・。結局、良い歌は売れて駄作は売れないだけ。メディアの種類には関係ないってこと。