トップ «前の日記(2002/05/02 (木) ) 最新 次の日記(2002/05/04 (土) 国民の休日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/05/03 (金) 憲法記念日 [長年日記]

そういや

今日って成人式だった。案内状はポストからゴミ箱へ一直線だったから忘れてたや。何にもおめでたくないし。後1ヶ月で21歳だし。

MS買った

といってもSONYのMemoryStickです。MSと聞いたら某MSを連想しちまいますな。

で、本題のMSですけどCLIEが本当にパワーアップします。AudioPlayerにもなるし、小説データを保存して置けるし、地図もたくさん持ち運べるし・・・。

でもメガバイト単価が100円って高いよこれ。

バイオU

ヤマダ電器にいったら置いてあったのでいじくってきました。この小ささはやばすぎます。欲しいな・・・<また。