トップ «前の日記(2002/05/01 (水) ) 最新 次の日記(2002/05/03 (金) 憲法記念日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/05/02 (木) [長年日記]

Cygwinの話

そういや、1週間くらいほっぽいたら、いつの間にかパッケージがむちゃくちゃ増えてたね。

X関連が凄いなあ。本家でこれだけのボリュームだとX on Windowsに匹敵するくらいの環境が整ってきたような気もするね。

というか、Cygwin関係のことを何かしろよ自分。

住所違ってたや

家財保険の申し込み証書の住所が隣の住所になってた。あわわ、これで洗濯機を事故らしたら・・・。危ない危ない。

なんか最近は

本当に検索エンジンから飛んでくる人が多いね。

情報とデータ

フィールドからかき集めたものがデータ(自衛隊用語だと情報資料)、データを分析して加工したものが情報。