トップ «前の日記(2002/04/22 (月) ) 最新 次の日記(2002/04/24 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/04/23 (火) [長年日記]

暑い暑い

25℃もあるよ・・・。溶けちゃうよ北海道人にはきつすぎる;;

実験って

いうのかこれは??

教官が勝手にUMLの何とかかんとか行ってるけど後ろまで完全に把握してないよ・・・。UMLを使う利点の説明もなければ、なぜUMLなのかという点も説明されていない。なんだこれ。

CLIE

は本当に便利です。自分の頭はアホなのでスケジュールの管理ができません。なんてたって、数分前に置いたリモコンの場所すら忘れるような人間ですから・・・。

ついでに、静まり返って講義の最中にスクリーンの画面をカメラで撮ろうと思って撮影音の「カシャ!!」って音を講堂の中に響かせて冷たい視線を受けたりする人間でもあります。

というか音とか消せないのこれ!?