トップ «前の日記(2002/04/20 (土) ) 最新 次の日記(2002/04/22 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/04/21 (日) [長年日記]

CLIE購入

そういや、昨日の日記の更新が一つしかない理由として、昨日買ったこれをひたすらいじくってからなんすよ。

というのも自分は携帯機器を持つのは初めてなので半年分のスケジュールを入れたりして、おおすげー!とか吼えたりしてました。

ちなみにカメラ付きを買いましたけどメモリースティックモジュールがないと使い物にならない様子。がふ。

実験といってもレポートはなし。演習っていっても「Hello,World」とプロンプトに表示するプログラムを作るだけ。座学といっても既知のものばかり。

というわけで0083のビデオを半分借りてきて、ひたすら見続けた。

シチュー

やば、せっかく野菜切ったり肉いためたりしてたのに、ジャガイモないのに気がつかなかった;;

しかもルーを入れすぎてしょっぱいよ(涙)。