トップ «前の日記(2002/04/02 (火) ) 最新 次の日記(2002/04/04 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/04/03 (水) [長年日記]

CCCDだって

Avexがついに浜崎あゆみにもコピーコントロールをかける模様。ふーん、売り上げにどう影響するかが見物だな。

まあ、Avex所属のアーティストのCDはロングヒットを狙うというよりはとにかくリリースして最低限の売り上げを確保するという感じがするのは自分だけでしょうかね。

レンタル業界にも影響あるかな?

大学初潜入

といっても去年に受験で訪れているのだが・・・。

今日は売店や図書館を見るついでに自転車通学でどのくらい時間がかかるかを計測してきた。15分。まあ、こんなもんかなーって正門の前200mが坂なんだよね・・・。

手続き

明日はやっとこ大学で入学手続きなるものがあって、学生証とシラバスがもらえるんだな。というのも自分が行く工学部経営情報システム工学課程(くっつけりゃいいってもんじゃないだろ・・・)は新規開設課程なのでまだ講義内容が未定なものばっかりなんです。一期生だからしかたないか・・・。