トップ «前の日記(2002/03/14 (木) ) 最新 次の日記(2002/03/16 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/03/15 (金) [長年日記]

ムネヲ。

哀れだね・・・。しかし、自民党に迷惑をかけたからじゃなくて国民に疑念をもたれたからだろムネヲ君。

PSO買った。

ゼノサーガもクリアしたので前々から目をつけていたPHANTASY STAR ONLINEを購入した。さーてやりますか。

スパロボに群がる男達

あのですね、今日はビックカメラに行って来たですよ。そしたら巨大(でもないけど)スクリーンにスパロボIMPACTのデモビデオが流れてたですよ。ダンバインとビルバインのハイパーオーラ切りのかっこよさに口をあけて感動してたですよ。

後ろを見ると7,8人の輪が・・・。あー・・・。