トップ «前の日記(2002/03/13 (水) ) 最新 次の日記(2002/03/15 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/03/14 (木) [長年日記]

引き続きAvex

えーと、とにかくAvex叩きが最近の日課になっているので追加情報です。あくまでもことわっておきますが、不正コピーの配布は違法行為ですのであしからず。しかし、私的利用に関する行為は著作権者の許諾を得た上での合法的な行為であり、なんら違法性はありません。

というわけでMP3プレイヤーを愛用している自分にはMP3化は必須です。(まあ、最近はWMAなんですけど)

詳しい情報は色んなところで出ているので省略しますけど、性能の良いドライブ(Plexstorとか)だと再生できないようです。ある意味賞賛に値します。で、CDと認識された場合はExact Audio Copyでリッピングできるそうな。

アップデート情報

X on Windowsのアップデートパッケージの情報を追加しました。場所はTOPからたどって下さい。

自転車

大学までの距離が4.3kmあるので通学に使う自転車を買おうと物色中。いい感じなのがスプリングボックTAデュアルステージFADの二つ。でも一番欲しいのはレ・マイヨLだったりするんだけど9万は出せないぞ・・・。

うー、だれか仕事ください。