トップ «前の日記(2002/03/06 (水) ) 最新 次の日記(2002/03/08 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/03/07 (木) [長年日記]

学外発表会

さーて、今日は学外で発表会だ。学校関連は今日で最後。はー、疲れるね。

Audigy

Soundblaster AudigyがLive!だったという疑惑があがった模様。なんでもAudigy用のドライバをLiveにインストールしたらチップセットの認識もすべて通ってプログラマブルな機能も使えたという話。

よくよく考えたらグラフィックチップはベンチマークとかで性能差が明確に出るけど、サウンドカードってそんなに性能差はわからないからなー。

初期不良

実家のパソコンを組み立てるという命令を受けて頑張ったんだけど、CPUとメモリ、マザーの組み合わせだけでBIOS画面すら起動しない。どうやらこの三つの内のどれかが初期不良で壊れている模様。がふ。