トップ «前の日記(2002/01/31 (木) ) 最新 次の日記(2002/02/02 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/02/01 (金) [長年日記]

げっ

1月の日記全部の日付が2001年となっていた。なんで気がつかなかったんだろう・・・。

Google

Googleで自分のハンドル名と本名を検索してみた。結構出てきたが,そこそこ参照されているようなのでまじめにCygwinネタを探して紹介していきたいと心に誓う。

でも,今日から学年末試験(笑)。

RPM

実は・・・,自分ってRPMパッケージの作り方とかぜんぜーん知らなかったりするんです。

というわけで今週末はspecファイルの書き方勉強をします。はい。

試しに作った。

というわけでlame-3.70とsource-highlight-1.2.1をRPMパッケージとして作成した。とりあえず動いているので大丈夫だとは思う。ダウンロードはX on Windowsのページからどうぞ。