トップ «前の日記(2011/11/02 (水) ) 最新 次の日記(2011/11/04 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/11/03 (木) 文化の日 [長年日記]

[PSP][Game] 今日のFF零式

7章の始めのところまで進めたところ。

お気に入りのキャラを突出して育てつつ、Lv -5 くらいで2-3人育てていたんだけど、案の定6章でメンバー分割で進む作戦が出てきて2-3回全滅を繰り返していたのであった。

[google] google reader から livedoor reader に戻った

数日前の google reader のデザインリニューアルでエントリごとに +1 アイコンをロードするようになってしまって、j/k 連打で feed を消化するには耐えきれない遅さになってしまったので、livedoor reader に戻ってしまった。

ldr は chrome で使うよりも firefox + greasemonkey で自分好みにカスタマイズして使うものなので、firefox を ldr 専用にまっさらな環境でインストールするなど。これで feed 購読の世界に平和が訪れたのであった。