トップ «前の日記(2009/05/20 (水) ) 最新 次の日記(2009/05/22 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/05/21 (木) [長年日記]

[Life] 家賃振り込み

先月のガス代が13000円まで下がった。今月はストーブもほぼつけてないし10000 円を切れるかなー。

[tDiary][AutoPagerize] tDiary を AutoPagerize に対応させた

otsune さんから牙指令が届いたので対応した。これは以前に

あたりで議論していたんだけど、そのまま放置されていたのであった*1。2009年にもなって、AutoPagerize に対応していないというのもアレなので適当にでっち上げて対応してしまった。2.3.2.20090521にバージョンアップすると day と latest の時だけ AutoPagerize が有効となるはず。

これ、month とか nyear の時も対応した方がいいのかなー。next と prev って次/前みたいな要素にはもれなくつけた方がいいんだっけ?

*1 オレも忘れていた…

[Amazon] 今日のAmazon

昨夜、虫を初観測したので注文。

毎年恒例なんだけど、キンチョーの虫除けの補充タイプってAmazonくらいでしか手に入らないんだよなー。最初に買うときにアースにしておけばよかった。


水性キンチョウリキッド コード式 蚊取り器 90日 取替液 2本入 無香料 低刺激
-
大日本除虫菊
¥1,607

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# takkanm (2009/05/21 (木) 07:55)

1、1億円だと。。。

# ただただし (2009/05/21 (木) 08:29)

ガス代高すぎワロタwww

# ドタドン (2009/05/21 (木) 08:47)

北海道の寒さは異常。

# kdmsnr (2009/05/21 (木) 12:06)

なにそれこわい

# しばた (2009/05/21 (木) 18:09)

これはひどい