トップ «前の日記(2009/01/28 (水) ) 最新 次の日記(2009/01/30 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/01/29 (木) [長年日記]

アジャイルな見積もりと計画作り(2)

先生、やっと噂の17章まできました…。

書評じゃないんだけど、角谷さんの本は鞄にはいるコンパクトサイズなのがいいよね。

[au][mobile] ezアプリは相変わらず使えない

昼に何となく ez アプリのアップデートチェックをやってたら、nanaco アプリがバージョンアップしてた。変更点はクレジットカードからのチャージができるようになったみたいなので、やっと対応したかーと登録してみようと思ったら、同じ系列のアイワイカードのみという仕様。相変わらず使えない。

それよりも、何で ez アプリって iPod の AppStore のようなアップデート通知とか、全部まとめてアップデートって機能がないんだろう。相変わらず使えない。