トップ «前の日記(2009/01/03 (土) ) 最新 次の日記(2009/01/05 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/01/04 (日) [長年日記]

[Life]北海道神宮に初詣に行ってきた

SANY0003.JPG

SANY0004.JPG

新年あけてからどこにも初詣に行ってないので、北海道神宮へ彼女と参拝しに行ってきた。とりあえず、北海道神宮の巫女は袴をはいていないようなので、北海道神宮の関係者の方には猛省していただきたい。

参拝後は実家用のお守りを買ったり、おみくじを引いたり。おみくじの「失物」が「必ず出る」ってのがシュールすぎる。

そんなこんなで、北海道神宮の後は大丸に行って

  • 肩掛け鞄
  • 小物用の防犯グッズ(財布と鞄を繋ぐ奴とか)
  • もうすぐ始まる市営地下鉄のICカード用の定期入れ

を買ったり、買ってもらったり。今年はこれ以上物をなくさないようにしないとなあ…。とほほ。

[Game][PS3][MGS4] MGS4 をクリアした

プレイ時間21時間、殺傷人数186人というしょっぱい結果。すでに言われ尽くされていることだろうけど、MGS4はゲームというよりは映像作品だね。

次は難易度を上げてプレイかなー、太陽銃とかも全く取ってないし、ぼちぼちとプレイする予定。

今日の(ry

SANY0001.JPG

朝から夕方まで外出していたので今日はお手軽献立。

  • えのきの豚肉巻き
  • キャベツのスープ

ごちそうさまでした!