トップ «前の日記(2008/11/19 (水) ) 最新 次の日記(2008/11/21 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/11/20 (木) [長年日記]

[Weather][Life] 積雪10cmかそれ以上の朝

冬将軍様のお通りだー!

[tDiary][ruby] 東京 tDiary 会議 01 のご提案

オレが12月6-7日に東京に遊びに行くついでに、12/7の朝から午後1時くらいまで tDiary の開発でもやるかーって話が結構現実味を帯びていて、今のところ @tdtds と @kakutani の二人が参加する予定(でいいんだよね)。

会議とは言いつつも発表形式というわけではなく、ほんとにテーブルを囲んでたんたんとコードを書いたり、うだうだアイデアを出し合ったりみたいな会議形式。今のところネタは以下の二つ

  • ruby1.9 対応どうすっかね
  • testable_tdiary どうすっかね

問題なのは場所で、PCを広げて数時間うだうだしても文句を言われない場所とか今から見つかるのかなあ。

場所が見つからない場合はたぶん、マックでグラコロを囲みながら別の会議をやることになるかもしれない。まあ、それはそれでもいいか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2008/11/20 (木) 22:08)

手軽なのはルノアールのマイスペースかなー<br>http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/

# やえもん (2008/11/21 (金) 17:03)

地元のひま人としては「会場を探せ」という言葉のように聞こえるなぁ。…ひと肌ぬぐか。

# しばた (2008/11/21 (金) 20:19)

いやいや、会場は私が探すので特に動く必要はありませんよ。たぶん、マックになるし(笑)