トップ «前の日記(2007/12/29 (土) ) 最新 次の日記(2007/12/31 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/12/30 (日) [長年日記]

[Life]年賀状出してきた

ついでに散髪。

前回は2007-09-17だったので、丸三ヶ月。ちょっと放置しすぎた。

[NDS][Game] うちの NDS がポンキッキ仕様になった

DSケース達

ビックカメラにケースが売ってたので彼女の奴をガチャピン、オレのをムックにしてみた。今まではシリコン製のケースを使っていたので、プラスチックだと違和感あるかなと思ったらそうでもなかった。というか L/R を押す時にシリコンのようにぶよぶよしないのでむしろいいかもしれない。

画像の説明

あとは、ワンセグチューナーをつけて遊んでみたり。結構、それなりに映るもんだね。

[Life]大掃除

風邪対策で湿度を上げていたせいか窓際の水滴とかサッシの汚れがひどすぎる。あとは全体的にほこり払いとあらゆるものを洗濯したり何だり。