トップ «前の日記(2006/05/31 (水) ) 最新 次の日記(2006/06/02 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/06/01 (木) [長年日記]

目覚まし無しの朝

ウィークリーマンションという名のビジネスホテル*1で暮らした二ヶ月はケータイの目覚ましで起きてたんだけど、今日は初の目覚まし無しの朝。なんか4:30,5:30,6:30と周期的に目が覚めた。起きようと思えば起きれるものだなあ。

そんな横浜暮らしも明日で最後。

*1 家具がテレビと冷蔵庫のみ、キッチン無し

お別れ打ち上げ

今日は、二ヶ月の研修をともに過ごしたメンバーで飲み会。残念ながら1人は地方にすでに帰ってしまったのと、もう一人は業務時間がずれてしまったことで参加できず。それでも、他のメンバーは全員参加と、ホントに素敵なメンバーに出会えたなあと思います。

今日、隣のTさんから「こっちでやりのこしたことはありませんか?」とか聞かれたけど、

  • 念願だったtDiary Partyを開催できた。
  • OSS界隈での交流を深めることができた。
  • Plagger Conferenceに参加できた。
  • サイボウズ・ラボやはてなにも入ることができた。
  • 高専の頃の同期と4年ぶりに出会えることもできた。
  • 後輩とともに横須賀の基地見学ができた。
  • 古都・鎌倉を観光してきた。
  • 研修で素敵な仲間と出会えた。

という感じで、やり残したことは思い当たりません。むしろ、まだまだこれからです。もち、LL Ringにも北海道から参戦する予定だし、首都圏にいなくてもやれることはたくさんある。札幌は遠いとか言うけど、エアドゥの道民カードを使えば高々2万円で往復できるし、やる気と元気さえあればどうとでもなる。

明日は首都圏最後の飲み会をatzmさんが企画してくれているので、そっちに参加してから土曜のフライトで帰る予定。ホントにこの二ヶ月は素敵な出会いがたくさんあった二ヶ月だった。色々相手をしてくれた皆さんありがとうございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# smbd (2006/06/01 (木) 08:47)

緊張感があると起きれるものらしいですな