トップ «前の日記(2002/07/16 (火) ) 最新 次の日記(2002/07/18 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/17 (水) [長年日記]

Cygwin ML

時差の関係かな?自分のところに届く日時と送った日時が一日ずれてる。

エルコンドルパサー急死

ぐはぁ。ナリタブライアンといい最近の名馬は早くに死んでしまうなぁ。調教とかの問題もあるのかも。

うーん、合掌。

実務研修

長岡の大学では卒業要件として企業に5ヵ月間行って研修をしなくちゃだめなんですよ。よーするに、大学院までを一貫としてカリキュラムが作られているので一回社会にもまれて来いという方針のようです。まぁ、これを声を大にして叫んでる教官の多くは社会にもまれてない人が大半なんですけど:-P

んで、おいらの学科は今年が新設ということもあって企業とのコンタクトも全くとれない状況。とりあえずおいらの師匠候補の先生(去年まで海外企業の取締役)がバタバタしてます。希望として

「中国に行きたい」

と言っておきました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# kei (2002/07/17 (水) 22:50)

と言っておきました。・・ですね。