トップ «前の日記(2002/07/15 (月) ) 最新 次の日記(2002/07/17 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/16 (火) [長年日記]

ウィルス騒動の続き

ていうかね、学科内のマシン全てに送信するエイリアスアドレスに向けて送信されていたということもあって、下手したら学科内の大半が全滅しているかも知れない。

送り先も被害マシンだとは思うけど同じ学科の教官なんすよ。あーあ、まぢで最悪。俺が上司なら一発で首だね。むしろ信頼低下の賠償金を請求したいくらい。

なぜっていえばおいらの学科って「経営情報システム工学課程」なんすよ。名前が泣いてます。

さらに続き

本人は自覚してないらしい。もうご愁傷。

捏造

これってやばいよ。おいらは工学部と言っても情報関係の方だから元素なんて2桁知ってるかどうかってレベルだけど、化学関係の課程の人にはもしかしたら研究の全てが崩れるなんて人がいて、また屋上から、、、おっとあくまでも噂ですけどね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# kei (2002/07/16 (火) 08:58)

賠償金でしょ。ばあか?

# しばた (2002/07/16 (火) 09:39)

ぐはぁ。

# kyoun (2002/07/16 (火) 14:11)

北の大学の教官もやっちゃってるみたいよ.そんなもんだ.